おススメ記事

 

こんにちは、タキータです。

 

僕は、一時期ペルー共和国の山岳地帯に住んでいた事があります。

 

  • 今回は、かわいい家についてピックアップ

 

当時村に住んでいる際に、写真を撮影していたので、それらの写真を載せたいと思います。

 

余談ですが、結構このブログは、下記の「【海外】ペルーの家の特徴3つ」から来てくれる方が多いので、家関係のブログをこれから記事にしていきたいと思います。

 

 

ペルーのかわいい家

①緑を基調とした家

今回のブログのトップ画像です。

 

 

上記の画像の動物達が、家の壁に描かれています。

 

動物達
  1. アヒル
  2. 鹿
  3. チーター

 

僕の住んでいた村には、ガチョウ?も飼育されていたので、それでこの壁画を作ったのかもしれません。

下の画像は、実際に飼育されていた動物です。

 

 

ちなみに鹿とチーターは、いませんでした。。。

 

②青を基調とした家

 

この家は、青色をベースカラーにしている建物でした。

 

 

動物と花
  1. 鹿

 

この村では、よく鳥も見かけました。

そのため、鳥の絵を描いたのだと思います。

 

③白と灰色を基調とした家

 

この家は、白と灰色を基調とした建物です。

 

 

動物と花
  1. 鹿

 

豚も村で飼育されていました。

 

 

上記の写真の様な小さな豚から大きめの豚も村で飼育されていました。

 

関連記事

 

最後に

今回は、ペルーのかわいい家についてでした。

このブログは、自分の備忘録的な意味も兼ねているので、今回この記事を作成しました。

なにかの参考になれば幸いです。

 

また、よろしくお願いします。

 

タキータ

 

おすすめの記事