おススメ記事

 

こんにちは、タキータです。

 

今回は、「国際恋愛で遠距離のペルー人彼女から貰った、嬉しいプレゼント」5選を紹介したいと思います。

 

自己紹介と本記事について

現在僕の彼女は、ペルー人です。
彼女と出会う前は、日本で就職した会社で、毎日四苦八苦、悪戦苦闘しながら、働いていました。
その時代は、恋愛はおろか、国際恋愛なんて考えもしませんでした。
なぜなら、毎日忙しくて、そんな恋愛の事を考える余裕なんて無かったからです。
プレゼントって、大人になってから貰っても嬉しいですよね。
そして、国際恋愛で遠距離中の彼女からのプレゼントは、もっと嬉しいと思います。
下記に、ペルー人彼女から貰って嬉しかったプレゼントを5選紹介していきます。

 

まず、下記に結論です。

 

結論

結論

①指輪
👉サプライズで指輪のプレゼント。
②動画
👉今までの写真や動画を繋げ合わせた、記念の動画。
③写真
👉彼女と僕が写っている写真の裏に、彼女からの直筆のメッセージ。
④名前入りのプレゼント
👉名前と初めて出会った場所の位置情報が入った、「水筒」。
⑤ワインボトルケース
👉彼女と僕の名前が入った、「ワインボトルケース」。

 

指輪

 

国際遠距離恋愛をしているときに、彼女から国際便でプレゼントが送られてきました。
その中には、食べ物やお菓子が入っていましたが、彼女からサプライズの「指輪」が入っていました。

 

過去の経験談(自分)

僕は、指輪を貰った時に、凄く嬉しく感じました。
なぜなら、中々会えない中でのサプライズプレゼントだったからです。

予期していないプレゼントは、男女問わず嬉しいと思います。

 

  • サプライズプレゼントに驚く
  • 全然彼女と会えていない
  • 相手が自分の事を思ってくれている

 

国際恋愛中の指輪のプレゼントは、おススメです。

 

動画

 

僕と彼女が一緒に住んで居ない頃に、彼女から一本の動画がメッセージアプリで送られてきました。

 

過去の経験談(自分)

そのとき僕は、当時勤めていた会社で仕事中でした。
ふと、メッセージアプリを見ると彼女からのメッセージで、動画が添付されていました。
その動画を見ると、今までの「写真」や「動画」、「メッセージ」が音楽と共に編集されたビデオでした。
これは、嬉しかったです。
  • 動画だとメッセージ性が強い
  • 彼女の思いが伝わる
  • 単純に嬉しい
国際恋愛や普通の恋愛でも、手作り感があるプレゼントは嬉しいと思います。
もちろん「洋服」や「貴金属」、「電化製品」などプレゼント出来る物は、たくさんありますが、個人的に「心に響いた」プレゼントは、手作りです。

写真

 

以前彼女から、僕は写真をプレゼントして貰いました。
確か、それは色々なプレゼントがある中での一枚の写真でした。
しかし、写真の裏を見ると、そこには彼女から僕に対するメッセージがありました。

 

ワンポイント

  • メッセージのプレゼントは嬉しい
  • 相手の心を感じる
  • 手作りプレゼントは相手の気持ちが分かる

 

直筆のメッセージ系のプレゼントは、喜ばれると思います。

 

なぜなら、相手が自分の事を思っていると、強く感じるからです。

 

名前入りの物

 

以前、僕達が国際遠距離恋愛をしている際に、アメリカでデートをした事があります。
その際に、彼女から「服」や「僕の好きなPS3のゲームソフト」をプレゼントして貰いました。

 

ただ、その中で、一番嬉しかったのは、僕達が日本で初めて出会った時の「場所情報」と「僕の名前」の刻印が入った、プレゼントです。

 

過去の経験談(自分)

そのときのデートは、本当に初めてのデートだったので※、プレゼントを貰った時に、本当に嬉しかったです。
※日本やペルーでデートをした事がありませんでした
  • 普通のプレゼントより特別感あり
  • 手作りプレゼントは嬉しい
  • 自分の事を思ってくれている

 

名前などが刻印されているプレゼントは、おすすめです。

 

ワインボトルケース

 

僕は、以前彼女から「ワインボトルケース」をプレゼントして貰ったことがあります。
このケースは、ワインを飲み終えたら、そのコルクをその「ケース」に入れていき、最終的にコルクで満杯になる仕組みになっています。

 

それには、彼女と僕の名前が入っていて、とてもオシャレなケースでした。

 

過去の経験談(自分)

このプレゼントは、僕がペルーに移住しているときに、貰いました。
その日は、バレンタインデーで、お互いにプレゼントを交換しているときに、彼女から「ワインボトルケース」のプレゼントして貰いました。
  • お酒を飲むカップルには、良いプレゼント

 

これは、とてもオシャレなプレゼントだったと思います。

 

最後に

プレゼント選びって、ちょっと手間や時間が掛かりますが、相手の喜ぶ顔が見られたら嬉しいですよね。
この記事で、皆さんの国際恋愛中のプレゼントの参考になれれば幸いです。

 

また、よろしくお願いします。

 

タキータ

おすすめの記事